※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が勝手にキャベツを千切りにして使うのは腹立たしい。自分でやればいいのに。

ロールキャベツにしようと思って買ってたキャベツを
旦那が勝手に千切りにしてこれなんか使って~と言ってきました。
は???何?自分気遣えるとでも思ってんの?
本当に余計なことしかしない。
勝手に食え。離乳食にとかどう?って知らんわ。
自分で切ったもん自分で使え

コメント

🐣🩷

お好み焼きとかに使うのはダメなんですか?メニューは変わってしまいますが…

• ママリ

ママリ

メニューがどうとかじゃないんです。。
    切ったから使ってくださーい。僕切っただけでーす。料理はしませーん🤷‍♂️ってのがムカつくんです🤷‍♂️無駄にされたし。
    切ったならお前が処理しろって🤷‍♂️
    🐣🩷さんは優しいんですね。。

• 8月2日
  • 🐣🩷

🐣🩷

ロールキャベツで使おうと思ってたのに〜😒は言うと思いますがせっかく千切りに切ってくれたって事ならお好み焼きパーティする?!ってなるかもです😂悪気ないと思うので🥹

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

旦那さんも普段から優しい方なんですかね☺️
    うちは毎日好き放題飲み行き遊び行き帰ったと思えば散らかして酔っ払って叫んで。。🤷‍♂️
    休日いると思ったら千切りした???刺すぞ?って思ってます😂

• 8月2日
  • 🐣🩷

🐣🩷

あー、、、普段の感じがそれなら腹立つかもしれないですね💦 ありえないです😩
    私の旦那はまず私に相談してくれて勝手に好き放題しないですし私も何かあれば旦那に相談するので…💦毎日好き放題されて自分の気分でキャベツの千切りだけされると、なんのためにした?ってなるかもですね😩

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

もし千切りにしたのであれば、最後までせめて調理してほしい💦
で、新しいキャベツ買ってこいって言いたくなっちゃいそうです😭

• ママリ

ママリ

本当に何のために切った?って感じです。目的もなく食材で遊ぶなって🤷‍♂️
    そんでこっちに料理に使えって言われてもムカつくだけ🤷‍♂️

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

善意のつもりだったとしても、こちらからしたら迷惑極まりないですね😭

• 8月2日
ママ

ごめんなさい🙇‍♀️
噛み合ってないやり取りに笑ってしまいました😅

なぜに千切りをしようと思ったのかがまず謎ですよね笑