※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
子育て・グッズ

毎日あまいヨーグルトをあげている2歳の子供に、おすすめのヨーグルトを教えてください。

毎朝ヨーグルトをあげてます。
牧場の朝 か ブルガリアのくだものが
はいってるやつです。 どちらかある方をあげてるんですが
両方とも結構あまめで、、、何かおすすめのヨーグルトありますか?二歳です! 毎日ヨーグルトあげてる方いないよね、、いたら何あげてるか教えてください🙈🙈

コメント

ちーちゃんママ

毎日ヨーグルトあげてます!
特にメーカーはこだわってませんがブルガリアプレーンヨーグルトが多いと思います
バナナ🍌とかブルーベリー🫐などフルーツ入れてあげてます
バナナの時はきな粉もプラスしてタンパク質取れるし良いかなーと思います🙆‍♀️

• きむち

きむち

やっぱりプレーンのがいいんですね!🙈🙈

• 8月2日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

甘いのは砂糖結構入ってそうでまだあまりあげたことありません😅
    小岩井の牛乳100%ヨーグルトは、酸味少なくてプレーンだけど食べやすいと思います!ちょっとお高いですが

• 8月2日
  • きむち

きむち

牛乳100パーのはぷれーんなんですね!いつも決まったとこしかみてなかったのでみてみます!ありがとうございます😊

• 8月2日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

酸味少なくてまろやかで食べやすいです😊あと甘いのに慣れてて食べないってことなら、オリゴ糖とか入れると甘くなるし普通の砂糖よりかは健康的な感じがするので良いかもしれません!

• 8月2日
はじめてのママリ

ほぼ毎朝ヨーグルト食べさせてます!
ブルガリアの砂糖入ってないやつあげてます😊カルシウムたくさんのやつとか…
それに、日替わりでいろんな味のジャム乗せてます🤤

• きむち

きむち

プレーンのがいいんですね!🥹🥹普通に味ついてるやつあげてました…一才とかはジャム載せてたんですがめんどくさくて味ついてるくだものはいってるやつあげちゃってました💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰 

毎日R-1のヨーグルト食べてます!!

• きむち

きむち

R-1 のヨーグルトあるんですね!しらべます!ありがとうございます!

• 8月2日
玄米茶

多分甘いの食べてからのプレーンは嫌がるかもなので牧場の白いプレーン半分と半分ブルガリア無糖とかで
バナナとかにかけてあげるはどうでしょうか?

毎日はあげてませんが余って食べさせたかった時にそうしました!

あと、はちみつとかも少し入れるだけで結構甘くなります!それならいい気もしませんかね?笑
どうでしょうか?😖

• きむち

きむち

やっぱりバナナとまぜまぜしたりがいいんですね!極力朝楽したくてそのまま果物入ってるしって甘いやつあげてました😭😭一手間が大事なんですね😂💪💪
    プレーンにはちみつだけでもあまいですよね!!メモ📝!
    ほんとありがとうございます😭😭😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちは3人でヨーグルト食べるので、恵やブルガリアのプレーン(大きいやつ)山盛り大さじ2杯に、ブルガリアや恵の4個パックのフルーツ入りのやつ1人1/3個をかけてます。甘さがほど良いです☺️

はじめてのママリ🔰

小岩井生乳100%ヨーグルト、すごーくおいしいですよ。無糖ですけど大人でもそのまま食べられます。
赤ちゃんの時からそれだけで食べてます。4歳くらいからはちみつ入れたりもしてます!

はじめてのママリ🔰

プレーンのヨーグルトにはちみつ入れてます!
娘も美味しい!ってよく食べてます!