※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
家事・料理

洗濯洗剤について質問です😊いつも家事お疲れ様です!柔軟剤、アロマリッ…

洗濯洗剤について質問です😊
いつも家事お疲れ様です!
柔軟剤、アロマリッチのジュリエット使ってる方いませんか?洗濯洗剤はなにと組み合わせてますか?
洗剤はニュービーズの液体を使っていますが、パパに不思議なにおい…と言われ、新しい組み合わせを考えています😵

コメント

アロマリッチジュリエット使ってます!
ナノックスとの組み合わせで
長年使ってます😊❤️

• いずむ

いずむ

いいにおいですよね💖
    ナノックス自体のにおいが強そうで避けてましたが、大きいホームセンターとかでお試しがあれば嗅いでみます!
    組み合わせて変なにおいとかしないですか?

• 4月13日

退会ユーザー

変な匂いがしたら使ってませんよ!笑

• 4月13日
  • いずむ

いずむ

ですよね(笑)ナノックス気になるので買ってみます😊💕✨

• 4月15日
らんま

ジュリエットにはボールドのジェルボールかアリエールがいい匂いでしたよ😳❤

私的にはボールドのジェルボールとジュリエットの組み合わせの方が好きです❤

• いずむ

いずむ

ジェルボール、使ったことないんですけど、ボールドはピンクとブルーどちらのジェルボールかわかりますか?😳
    あと、アリエールも種類が豊富なので、どれがオススメか教えてください✨

• 4月15日