※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠中に転倒し、胎動はあるが心配。常位胎盤早期剝離の単語で不安。病院で相談するべきか。同じ経験の方いますか?

妊娠37週2日なのですが恥ずかしながら
自宅駐車場にある小さなマンホールが空いてたようで右足から落ち転んでしまいました、、🕳️
お尻はついたもののお腹はうっておらず胎動もあり元気なようです😮‍💨
以前から前駆陣痛なような張りはあり今日もあるのですが
しらべてみると常位胎盤早期剝離などの単語が目につき少し心配にです
同じような経験したかたいますか??
病院が1番だと思うのですが相談させてください〜🫣🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

胎盤剥離経験しましたが、陣痛とは比べ物にならないくらい強烈な痛みがきます…。
お腹は張るというより、もっとカチカチになって胎動もありませんでした。
胎動があってほどほどの張りであれば問題ないと思います😊

はじめてのママリ🔰

胎盤剝離するとめっちゃくちゃ痛いです!我慢できないと思います😭