※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
家族・旦那

旦那がライン返信なし。寝ているか浮気か心配。怒りを伝える返信方法や対処法は?

旦那とあと1ヶ月で同居するけどいまお互いしてなくて旦那からしご終わり夕方から夜までまだラインが返ってきません多分寝てるのですが普通に寝てたって嘘ついて浮気してる可能性もあるわけでホントの事は誰もわかりません、私は普通にほんとに寝てるんだったら仕方ないけど嘘つかれた場合くそイライラします、なおかつ妊娠中で倍いらいらしてるのに、こーゆ寝てたごめんとかの返信で怒りが伝わるような返し方ってどうゆうのがありますか?あとこーゆときどうしてますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

無視するか、家突撃、、(笑)

  • かや

    かや

    ありですね(笑)既読無視してみようかないらいら収まるまで😭😭

    • 8月1日