※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に引っ越す際、旦那がボロボロな物を捨てようとしないことや、意思決定において自分の意見が尊重されないことに疲れ、離婚を考えています。

むかつくむかつくー。
愚痴らせて下さい!!

もうすぐ新居に引っ越します。
新居といっても中古物件です。
いまは、狭いアパートくらしで
使っている物も色々ボロボロになってきて
新居に行ったらあまりボロボロなものは
買い替えたり、処分しようねって旦那と
話しているのに、自分のものは捨てようとしない。
ボロボロな物もまだ使えるとかいって
荷物を減らそうとしません。

いつも旦那はそうなんです。
私が言っても無駄。
今まで家探そって私が言っても
ずっとここにいる言うてたのに
義母がアパート暮らしより将来のこと考えて
家探してみたら?っと言われたらすぐに
動き出す。

なんなら、結婚式だってそう。
結婚式はしないし、私もしなくていいって言ってたのに
信頼してる旦那の上司(女性の方)が
してあげなよって言われて、結婚式する気になってする。

結局私には言う権利がありません。
私が何を言っても無駄。
適当に流される。

俺はいつでもお前(私)のことを
思ってしてるし、しっかり話聞いてるよって言う。

これから家のことも私には言う権利が
ないんだろうな。
もうそれなら引越したときに
全部片付けてくれ。

離婚したい。疲れた。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も結局は全部自分で決めます。
というか年取るにつれて増してます(笑)
めちゃくちゃムカつきますよ。
もちろん今マイホーム打ち合わせ中ですがほとんど自分で決めてますよ。
お金ないのもあるけどオプションなんて話しすると睨まれます😭
選ばしてくれたのってクロスとか床の色とかお金かからないところ(笑)

うちは、年齢も年齢なのでお金かけられないのもわかりますがもう少し私の話しも耳を傾けろ。後悔するぞって思います。
旦那は住宅のことほとんど勉強しません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、お返事遅くなりました💦
    マイホームの打ち合わせ中なんですね!!素敵だけど家族のみんなの家なんだから少しはこちらにも耳傾けて欲しいですね、、
    家事洗濯掃除すべてしてくれて
    いいですが。。。

    • 8月8日