※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
子育て・グッズ

ディズニーランドに初めて子供と行く際の服装と便利な持ち物について教えてください。園内はベビーカーで移動します。

今度子供を連れて初めてディズニーランドに行きます。
この時期、子供の服装は何を着せて行ったほうがいいですか?あと何があったら便利でしょうか??
車で行きますが、園内は自身のベビーカーで周るつもりです。
色々なご意見おねがいします!

コメント

ぴお

日中あたたかい日も増えると思いますが、夕方から夜は冷えるので、脱ぎ着しやすい服装がいいと思いますよ!
ベビーカーのブランケットは重宝します!あとレジャーシートはパレード見るときとかに便利でした。

• ゆまりん

ゆまりん

ブランケットとレジャーシートですね!ありがとうございます!

• 4月14日
ぼのちゃん

昨日が最高気温19度?ぐらいで、日中はメッシュ肌着に長袖1枚、上からディズニーTシャツ着せてましたが時折暑くて袖捲りしてあげてました🙆

ママさん、妊娠中なら乗り物よりもショーやキャラとの写真がメインになりますかね?
レジャーシートだけだとお尻が痛くなるので、小さいクッションマットあると良いと思います♫
ダイソーでレジャーシートのコーナーに置いてありますし、パークでも売ってます✨
最悪、基本的な赤ちゃん用品はベビーセンターでの取り扱いがあるので忘れてもなんとかなります!
帰りの方が確実に荷物が増えると思ったので、お食事エプロンとか離乳食のスプーンとかはダイソーで買って使い捨てました😓

• ゆまりん

ゆまりん

クッションマットですね!百均で買っときます!
    そんなに寒くなさそうですね!
    ありがとうございます!

• 4月14日