※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ会食でコロナ感染者が出たが検査を受けず、偽りをついたことに怒り。自身は家族を守りたい。

ほんと信じられないです。
同じ職場で3人立て続けに発熱しダウンした次の日、コロナじゃなかったと言って、会食に参加してました。その中の1人は会食中に発熱し具合悪そうでした。

同じ会食に参加し(仕事先の相手なので半強制)、その後私も発熱しました。
後から聞いたら、コロナじゃないと言ったのは嘘で、検査はしてなかったそうです。コロナ陽性出たら困るからだそうです。だったら飲み会自粛しろよ!って思いますが。

もう最悪です。あんたらは独身で自分が体調悪いだけで済むかもしれないけど、私は子供2人と高齢者同居、この後の地獄どうしてくれるのか、本当にムカついて仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

非常識すぎます😭😭😭😭 ムカついて当然😭😭😭😭😭具合大丈夫でしょうか😭😭😭😭お大事にしてください😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけてありがとうございます😭
    しんどいですが、それだけで救われます🥺

• 8月1日