※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の子供がプールや水遊びで怖がらないのは変でしょうか?保育園で泣かずに水遊びを楽しんでいるようで、他の子供と違うと心配しています。

プールや水遊びで怖がらない1歳8ヶ月って変ですか❓
今日保育園でプールがあり、入ったらしいのですが泣かず、水を浴びてやも平気だったとのこと。保育園ママさんから 「〇〇君みたいな子いないですよ、普通みんな泣いたり怖がります、心配ですね」って言われてびっくりしました。
そんなものでしょかか?確かに水たまりに入りたがったりお水を流すのが好きです。ただ他にも好きな遊びはあります

コメント

あこ

うちの子は二人とも全く怖がりませんでした。
怖がる方があとあと大変だと思いますよ😓
もう小学生ですが、水好きなのでスイミング習ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました

    • 8月1日
Uchan🧸

1歳半の息子はお家プールですけど全然怖がらないですよ😊水遊びも大好きです!
怖がらない子もいると思うんですが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました

    • 8月1日
ママリ

2人ともお座り出来るようになってから頭からシャワーかけて慣れさせてたので怖がることなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子怖がらないですよ
赤ちゃんの頃から顔に水かけてるので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました

    • 8月1日
うー

うちの子も1歳3ヶ月の頃には浮き輪つけて川で泳いでましたよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね

    • 8月1日
ままり

そのママさんちょっとやばくないですか?普通そんな事わざわざ言わないですよね。
距離置きます😇

うちの子は2人とも初めての水遊び怖がらなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました

    • 8月1日