※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

新生児が昼間ほとんど寝ない場合、心配はありません。寝る時間が少なくても大丈夫ですか?

生後1週間の新生児育ててます。
夜は2、3時間くらい寝てくれるのですが、昼間は一切寝てくれません。
やっと寝たと思って置いたら起きて追加でおっぱい咥えさせて寝たと思って置いたら30分後に起きてを繰り返してます。
1時間寝たらすごい寝たねってなるくらいめずらしいです。
こんな寝なくて大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児そんな感じでした!
今も昼はほとんど寝ません💦
が、至って健康です😌

  • ゆーみん

    ゆーみん

    よかったです😭
    母乳足りてないんじゃないかと色々不安でしたが、新生児寝ない子いること知れて安心しました😊

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜は比較的寝てくれるとしてもまだまだ大変な時期だと思うので、お身体第一で無理のない範囲でやっていってくださいね☺️

    • 8月2日
ママリ

そんなもんでしたよー!

昼夜の区別ついてるだけマシだと思います!
上の子は昼も夜も30分〜1時間で、我が子の睡眠時間よりこっちが死にそうでした🤣

  • ゆーみん

    ゆーみん

    夜もこれだとやばいですね😭
    何ヶ月から寝てくれたとかありましたか??

    • 8月1日