※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💗
家族・旦那

土曜日、プールに行く予定だったが、ばーばが入院。じーじが代わりに見てくれるが、気が引ける。義母は預ければいいと言うが、旦那の弟が楽しみにしているため悩んでいる。

土曜日にナガスパのプールに旦那の家族と行く予定です
娘と旦那の妹は旦那のじーじ、ばーばに預かってもらう予定だったんですが昨日ばーばが入院してしまって
プールはなし と一旦なったんですが
じーじが見てくれると言って
また、プールに行く予定になりました。
ただ私はじーじ1人では大変だし
ばーばも入院になって大変なのに預けて遊びに行くのは
気が引けてしまいます。
私だけ行くのやめようかなと思ったら
だったらプールやめようと義母に言われたんですが
旦那の弟はすごく楽しみにしてるので
私のせいでいけないのはいやで。
義母も預ければいいよ
というのですが皆さんならどうしますか、
元々じーじは 娘おいて出かけるとか酷い と
冗談なんですが言うタイプでもあって
そこは冗談なのわかってるし
娘のことはすごく可愛がってくれます

文がおかしくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那さんと弟さん?と妹さん?ので行ってもらいますかね🤔

自分がめっちゃ行きたい!!とか、子どもが楽しみにしている!とかなは絶対行きますが…、そうじゃないなら預けてまでは行かないです🤔

ママリ

じーじ、ばーばとは
旦那さんのおじいちゃん、おばあちゃんですか?😂

娘さんと旦那さんの妹さんは
旦那さんのおじいちゃん、おばあちゃんに見てもらう予定って事ですか?

旦那さんの妹さん、弟さんはまだ幼いんですか?🙄

• 👶🏻💗

👶🏻💗

そうです!旦那のおじいちゃんおばあちゃんです!
    妹は中一ですが障害を持っているためお留守番です弟は小五です

• 8月1日
o

私だったら、、の話ですが、
自分たちが遊びに行くために娘を家に置いていくのは可哀想なので預けたことはないですね🥲それなら娘さんも一緒に行けるプールを探します🫶

でも家族それぞれなので、そういう形もあるのかも🤔

🍑

私だったら行きません🥲🥲
旦那さんからみておじいちゃん、おばあちゃんとなると失礼ですが、かなり高齢ですよね??🥲
何かあるかもと心配でとても楽しめないので、まず預けることから怖いです🥲

はじめてのママリ🔰

義母、旦那さん、弟さんで行ってもらいます。
妹さんはじぃじに、子どもは自分で見ます。
小五の子がいけないのはかわいそうなので3人で是非!!!!楽しんできてって言います。
わたしのせいで小五の子がいけないのはわたしもつらいので、是非!!!!3人でどうぞって言います。
そこまで言っても行かないならもう知りません。逆にめんどうくさい…好きにすればって感じです。