※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんがアデノイド切除術された方具体的な流れをお聞きしたいです😅小…

お子さんがアデノイド切除術された方
具体的な流れをお聞きしたいです😅
小1の子です。
アデノイド肥大があり、中耳炎が2週間治りません。
手術を勧められ、大学病院に紹介になると。
次の受診でアデノイドの大きさを測ると言われ
まず右から?と言われた気がしたんですが
手術は左右2回にわたってするんでしょうか?😅
入院自体は5日間と言われ、
小学生だし1週間の休みは時期を考えないとと
思っているところです。
年中の頃にもアデノイド肥大があると
言われたことはあったんですが、
その時はあまり深刻な感じはなく、、、
保育園のうちにしておけば
まだ動きやすかったかな?と思ったり😅
何でも良いので情報もらえると助かります💦

コメント