※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

あと3日で一歳です。火曜日に熱、ヘルパンギーナにかかってしまいました…

あと3日で一歳です。

火曜日に熱、ヘルパンギーナにかかってしまいました。
でも、熱だけで他の症状は特になく、(口内炎はありますが💦)今は37.7で機嫌もそんなに悪いわけじゃありません。

元々抱っこ魔なのがすこし度が強いかなーくらいです。

ですが、昨日23時まで寝ませんでした。
いくら寝かしつけても💦
昼寝もほんの少ししかしておらず、その影響か?とも思いますがいつも昼寝が少なくても夜は21時、遅くても22時には寝ていたのに🤔

2、3日夜更かしをした程度では成長に影響はないかと思いますが私も日中ずっと抱っこ、夜中も起きてぐずったらラッコ状態だと少しきついなーと。

解熱剤のアセトアミノフェンに目を覚ます成分は無いし、
風邪ひいた影響で寝なかった子なんていますか???💦

普段はとても動く子なので体力が有り余ってしまっただけですかね?

コメント