※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーテシア✰
雑談・つぶやき

とても複雑。私の両親は姉の子供2人を養育。放置して出ていったくせにま…

とても複雑。

私の両親は姉の子供2人を養育。


放置して出ていったくせに
また新しい男作って気がつけば子供がまた産まれていました。
(その子が1歳になるまで隠してました)

今もその男と3人で暮らしてはいるものの
パチンコ狂いらしくお金が無いのと
夏休みで2人実家に帰っているようです。

散々迷惑かけてどの面下げてくるんだろうと
最近凄く思う。


そして私は父にお金を貸していて、
でもお金は返してはくれているのでその点
安心はしていますが、姉は何なんだと。


その姉とも5月に大喧嘩して、二度と顔みたくないと思うから会わないようにはしてるけど。

もっとしっかりしてたらなぁ。

旦那家族の付き合い方とか見てると
自分の実家での付き合い方が分からなくて
凄く虚しい気持ち。

少し頼るにしても気を使って疲れるようになったし
とてもエネルギー使ってるのかな。

上手く言葉に出来ないけどとても悲しいです。

コメント