※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がお家遊びに行ったママさんに連絡先を間違えて伝えてしまい、心配しています。夏休み中で確認が難しい状況です。

子供が初めてお家遊びに行ったママさんに連絡先(電話番号)を渡したのですが、帰ってきた子供から、ママさんが送ったけど間違えてるかもしれないから確認してきてねと言われたらしいです。
私の携帯にも届いてませんでした💦
すごく急いで書いたので数字を間違えて読んでしまった可能性があり、、、知らない誰かに個人情報いってしまったのかと申し訳なくなりました。。
多分親御さんは名前など自己紹介してるはずですし、もしかしたら写真なども送って着てくれてるのかも、、、大丈夫ですかね。。
もう夏休み中で確認しようがなくて😭

コメント

はじめてのママリ

なるほど、、
初めての時は、最初家にいく時一緒に行くようにしていてその時に挨拶をしています!!
夏休みならその後遊ぶ約束がないとなかなか難しいですが、時間があればお家にピンポンとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に行くようにすれば良かったですね😭💦でもそこでも手紙見てくださいと言ってたと思うので結局同じこと起こってたかもしれません😣‥せめてLINEのIDにしてたら間違いなかったかなと😭
    せめて迎えとか行けば良かったんですけど息子と連携とれてなくて早々に帰ってきてました💦
    また遊ぶ日があればいいですが、、時間ある時にお家にピンポンしてみようと思います😭💦

• 8月1日