※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

お子さんの1歳の誕生日、フォトスタジオに行くか自宅で撮るか迷っています。その後の食事や1日の流れを教えてください。

お子さんの1歳の誕生日はフォトスタジオ等に行かれましたか?
自宅で写真を撮ろうかスタジオに行こうか迷っています📸

その後の食事やどんな1日だったか教えて下さい🙇

コメント

ふてまる

私はフォトスタジオに行きました!その日に全部やるのは大変なので、先に誕生会、後日にフォトスタジオかその逆ですね!

• もも

もも

その手がありました!確かに朝から忙しいぞと思っていましたが、分けて行うのも良いですね✨
    回答頂きありがとうございます😊

• 8月1日
  • ふてまる

ふてまる

私は分けてやるタイプですね!ワタワタやると絶対どこかでミスが出てしますので💦せっかくなら時間をかけてでも思い出に残るようにやって行きたいと思ってるので🍀*゜
    参考になれば幸いです︎💕︎

• 8月1日
  • もも

もも

どうやって1日に詰め込むかしか考えていなかったので、助かりました☺️
    そうですね、いい思い出になるようしっかりスケジュールを考えたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月1日
はじめてのママリ

スタジオ行きました🤗
何も用意しなくてもオシャレに撮ってくれるので楽でした!
その後は私の両親連れて外食に行ったと思います✨

• もも

もも

終わった後にみんなで外食も良い思い出に残るし良いですね✨

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

フォトスタジオすごく高いので同級生のカメラマンに撮っていただきました🌟
1歳のお誕生日当日はうちの家族(旦那さん·母·祖母)と義両親を呼んでお祝いのお昼ご飯をみんなで食べました🌼
帰りに1歳の子がたべれるケーキを買って夕方に食べました😋

• もも

もも

そうなんですよね、どこを調べても高いなと思っていました💦
    知り合いにカメラマンがいるって凄く羨ましいです!
    とても素敵な1日でしたね、私も参考にさせて頂きます😊
    回答頂きありがとうございます!

• 8月1日

当日は午前中にプレゼント開封🎁昼はおうちフォト💕食事は夜メイン💕後日スタジオでも撮りました‪⸜📷⸝‪

• もも

もも

お家でもスタジオでも撮るのいいですね!
    1日で詰め込むことしか頭になかったので参考になりました✨

• 8月1日
ママリ

誕生日会→一週間後にフォトスタジオに行きました📸

一人目の時はお家で飾り付け頑張りましたが、今はもう無理です‥😇

• もも

もも

1日のスケジュールで考えていましたがまとまらず、私も分けようと思います!
    飾り付けも大変ですよね、私はセンスがなく…💦

• 8月1日