この結び方なんて言いますか?私ちょんまげと思ってたんですけど、先生は…
この結び方なんて言いますか?
私ちょんまげと思ってたんですけど、先生はボーズって言ってるみたい🤣
- さりな(2歳8ヶ月, 7歳)
じゃみ
ちょんまげですかね〜🤔
ままりぬ
ちょんまげですね、🤔
ボーズってネギ坊主のボーズですかね?ww
-
さりな
はっ!!ネギ!ネギ坊主!!それか〜
- 8月1日
-
ままりぬ
グッドアンサーありがとうございます!!
なんとなくですけどねw- 8月1日
退会ユーザー
おちょんぼって昔言ってましたがググったら東海地方の方言でした😂
そして他の地方だと下ネタらしい…
私もちょんまげにします😌
コメント