※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供と買い物中、男性に助けを提案されたが断った。後悔し、不安になる。優しい人に感謝し、奥さんも幸せだろうと思う。

今日子供と2人で買い物に行って、ケース買いしてる飲み物がありそれをトランクにつめようとしたらたまたま居合わせた男性の方がやりましょうか!?と声をかけてくださいました😭✨
大丈夫です🙇!ありがとうございます🙇!と断ってしまいましたが素直に甘えた方がよかったかな?せっかく声をかけてくださったのに気を悪くされてないか?と帰ってから不安になりました😭
まだお腹もthe妊婦!ってほどめちゃくちゃ出ていないし話しかけられるなんて思ってもなかったので良く気付いてくれたな!と驚いて挙動不審になってしまいました😂(トランクは開けてたのでマタニティマークは見えていないはずです。)
しかも子供と買い物袋持つ方がよっぽど重たかったのでシンプルにケースをカートからトランクに乗せるくらいは全然余裕だったので😂

1人目の時は臨月で電車乗ってて気付かれても優先席すら譲ってもらえなかったこともあったのでなんか優しい人ってこの世にまだまだいるんだなとほっこりしました😊✨
こういうことがスマートにできる方の奥さんもきっと幸せなんだろうな😊✨

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

素敵な方でしたね✨
旦那もその男性みたいになって欲しい🤣
わたしも今3人目妊娠中ですが、わたしが重いもの持っててもなんとも思わないので爆笑

  • ままり

    ままり

    本当に🥺💕
    おじさんでしたがなんか惚れそうになりました🥺(単純w)
    私も旦那帰ってきたらこの話しようと思ってます🤣w
    うちの旦那は同じく私が重いもの持ってても気にしないのですが外面がいいので多分知らない妊婦さんがそういう感じなら助けるタイプで余計に腹立ちます🤣🖕

    • 8月1日