※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
ココロ・悩み

コロナに感染しました。家族が忙しく、息子は幼稚園休ませています。隔離考えたけど、1人で過ごせず。自分だけ隔離しますか?

私がコロナになりました。
夫は朝から晩まで仕事が忙しいです。
息子は幼稚園休ませています。

私だけ別室で隔離も考えたのですが、息子は近寄ってくるし、ご飯、お風呂もしなきゃいけないし、同じ家の中にいるとはいえ、ずっと1人で過ごすことができません。

この状況で、ご自身だけ隔離しますか?

コメント

ママ

私だけコロナになった時は隔離しませんでした😂旦那は朝早く夜遅いので隔離は100%無理だったので😢徹底して感染対策して娘と旦那は無事でした!!

  • ポップコーン

    ポップコーン

    ワンオペ状態での隔離は難しいですよね。
    感染対策はどのようなことをされましたか?

    • 8月1日
  • ママ

    ママ

    常にマスクして、ずっと換気(これに関しては10月だったので出来たことですが💦)、鼻かんだティッシュはアルコールかけて捨てる、必要最低限話さない、お風呂の時は事前にお話できないよ。と話して無言😂
    ご飯作りは話さない&手袋、ご飯は一人で窓の方向いて食べる。とこんな感じです🤣
    やりすぎ?ってくらい徹底してました🥲
    トイレやお風呂の共有する所は手袋して使ったあとはアルコールしてました!!
    なかなか隔離は難しいですよね😢息子さんに移らないこと願ってます😭✨

    • 8月1日
  • ポップコーン

    ポップコーン

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきますます!

    • 8月1日
さらい

しません、       

  • ポップコーン

    ポップコーン

    そうですよね💦

    • 8月1日