※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネイルサロンのオーナーが男の子3人は大変だと言われて困っています。性格によるものと思えず困惑しています。

普段行くネイルサロン、
格安だし
よくしてくれるから行くけど
オーナーさんは女の子信者。

我が家は男の子二人ですが、
何も話していないのに
3人目絶対やめときなよー
男の子3人とか
地獄でしかないよ!
走り回るし
言うこと聞かないし
いていい事なんかひとつもないよ!
などと言われたりします。

え?
その子の性格次第じゃない?
それ三兄弟ママに言ったら
刺されるよ?とつい思ってしまいます。

男の子下げの発言
ほんと嫌だな。

コメント

ママリ

世の中そんなこと言う人本当にいるんですね😂
男の子いますが本当に個人差ですよね、うちの子同級生のやんちゃ女子より大人しいですし🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りは
    女の子信者多いので
    もう聞き慣れましたね😇笑
    我が家も息子二人とも
    女の子よりおとなしいです。
    やんちゃ女子の方が
    大変だったりしますよね𖦹‎.𖦹‎💧

    • 8月1日
mm

男の子だからってみんながヤンチャとか言う事聞かないとかじゃないですよね💦
その子の性格とか育て方によると思います!
私は男の子欲しいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    我が家の息子二人も
    おとなしい方なので
    あまり手が
    かからないので
    偏見の発言にびっくりします😅
    女の子も可愛いし
    男の子も可愛いですもんね😊

    • 8月1日
  • mm

    mm

    結構女の子が欲しいって人いますけど、女の子だから大人しいとか育てやすいとかないです!
    ほんと性別関係なくその子によります笑
    実際うちは女の子ですが、怖いもんなしで危なかしい事ばっかりします😂

    • 8月1日
m

ほんとにいい迷惑ですよね😂

私は逆にネイリストですが、逆にお客さんからもう卵管縛りなよ!とか男の子3人とかもう終わってるねとか飯炊きばばぁだよー大変〜🤮とか言われますよ🤣💦

その子の性格ですね!
うちの長男はもうそれはそれはめーっちゃガサガサしてないですよ🥹👍🏼🩷