※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供はコロナ陽性で発熱のみ。母親は鼻風邪で痰がらみ。熱はないが外出しても大丈夫か不安。検査はできず。

火曜日に発熱の子供と揃って検査を受けて
わたしが陰性で子供がコロナ陽性でした
子供は発熱のみ(1日で復活)
わたしは子供が発熱する数日前から喉の痛みがあり
鼻詰まり、年中鼻炎、副鼻腔炎と蓄膿という
フルコンボで鼻風邪引いたら当分しんどくなります

相変わらずわたしは鼻詰まりで痰がらみと
蓄膿で顔面が痛いですがずっと熱は出てません

普通に生活していいと思いますか?
旦那が休みなので色々出かけたくて、、
コロナが移ってるのか移ってないのかは
わかりません。
熱が出てないので検査しようがなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のキットを買って検査してみたらいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    市販の検査キット全然意味なくて😂
    陽性出た日に検査したら陰性でした😂

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療用キットも同じですよ💦
    私も陽性出た次の日に検査したら陰性でした😂
    看護師してますが、信憑性…って思います笑
    なので、感染していると考えて行動したら間違いないと思います!笑

    • 8月1日