※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月でミルク飲む時かなりガーゼが濡れます😢皆さんガーゼってどれぐらい濡れますか?😭

生後3ヶ月でミルク飲む時かなりガーゼが濡れます😢

皆さんガーゼってどれぐらい濡れますか?😭

コメント

☺︎

口の横から出てきてる感じですか?それなら乳首を入れるのが浅いですね😊哺乳瓶の下が濡れるならキャップが緩い、乳首が上手くはまってないです👏🏻ミルク飲んでる時もそんなに濡れたことないです🥹

はじめてのママリ🔰

ほとんど濡れないです💦
キャップ緩めすぎると、
たまにダバーッと漏れます😣

あおまま

ほとんど、濡れていないです。大人がご飯食べ終わったときに、口を拭く感覚で拭いていますよ。

ぴぴ

乳首が合わないとかあるかもです...!

私の娘が1〜2ヶ月くらいの頃、ピジョンのスリムタイプSを使っていて、途中で疲れて寝ちゃうようになったので試しに母乳実感のMを使ってみました。
(スリムタイプSは0ヶ月、母乳実感Mは3ヶ月と書かれていたのですがあくまで目安だと聞いたので)

母乳実感Mだと漏れて、一回のミルクにガーゼを2回程変えてました💦
ただSだと、一回のミルクにかける時間が30分ほどかかっちゃうし...途中で疲れて寝ちゃうし...

そう思ってこちらで聞いてみたら哺乳瓶の乳首を閉める時に、気持ち緩めてみたら?と言われたのでやってみたらSでちょっとよくなり、そのまま様子見てました。

その後1週間くらいでまた緩めても疲れるようになったので、試しに母乳実感Mを使ってみました。

ガーゼは口元をちょっと拭くくらいですむ様になっていて、
一回のミルクは160mlを5~10分で飲む様になりました。

今3ヶ月ですが、まだこの母乳実感Mで200mlを5〜10分で飲みます。ガーゼはそのまま寝る時に隣に置いておけるほど濡れません。

乳首色々試しでやってみてもいいかもです💦

まー

ガーゼが濡れることはなかったです。
乳首のサイズがあってないのではないでしょうか?