※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
家族・旦那

一人で仕事・家事・育児を頑張る女性の悩みについて相談があります。旦那からのプレッシャーでパニック障害になり、不安を感じています。

18:30 〜 夜中 1時まで

仕事して、帰ってきて 2時に 寝る

朝 7時に 起きて ごはん 食べさせて

その後 お風呂 入れる

これを ひとりで やらなきゃなのですが

気合いで 出来ますか😭?

旦那の 給料だけじゃ やってけなくて

私が、ダブル ワークして

お風呂も 私が 昼間 入れます

寝不足に なるのは 間違いないですが

体 ぶっこわれるだろーねと

旦那に 言われました

分かってるなら、あんたが 働けよって

思う 私は、やばい人ですか、、😭

パニック障害と 過呼吸に なってしまって

怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけは旦那様がされますか??
日中は保育園でしょうか?

賛否あるかとは思いますが、
寝る時間を少し遅くしてもらって、
朝を遅くしたら未来さんの睡眠時間が確保できて良いと思います!

  • 未来

    未来


    自宅保育です!

    私に 負担が 大きくて

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でしたら朝は何時でも平気ですよね?
    7時に起きずに8:30とかにするとか、
    少しでも寝る時間を多く確保できれば大変だけど余裕だと思います💦

    保育園預けられれば預けて日中働く方がイイとは思いますが…

    • 8月1日
  • 未来

    未来


    息子は、6時に 起きます

    なので、ご飯作って

    お弁当 作って って 感じです

    保育園は 預けれないです😭

    • 8月1日