※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

キューピーのベビーフードで白身魚とジャガイモを食べても問題ないですか?まだ小麦も乳製品もあげていないです。

キューピーのベビーフードのことなんですけど白身魚とジャガイモを食べてもなんともなかったのでこれをあげても大丈夫ってことですか?まだ小麦も乳もあげたことないのですが…

コメント

☺︎

乳あげてなくて、これ食べました!

°˖✧t.mama°˖✧

小麦と乳を使ってるのでアレルギーに気を付けて下さいって事ですよ☺️

まむまむこ

詳しくはわからないですが、ベビーフードは大丈夫だったのに、アレルギー出たって子供もいるので、最初は少しからにこしたことはないですね(╹◡╹)

しじみん

小麦粉、乳を試してからの方がいい気がします(꒦ິ⌑꒦ີ)!
万が一のことを考えると怖いので(;ω;)

はじめてのママリ🔰

小麦も牛乳もアレルギーが出やすいと思うので、試してからの方が良いと思います。

sysh

パンは試したことありますか?小麦はアレルギー出る子多いので試してからの方がいいかもです!

まま

うちの子、これ食べて アレルギー反応出てしまいました。(^_^;)
食べてすぐ…口のまわり赤くなりました。気をつけてください。(>_<)

そらりん

10歳になるお兄ちゃんが11カ月の時、キューピーの乳が入ったベビーフードを初めてあげたら、食べてすぐに目が腫れ上がり顔が赤くなりアレルギー反応が出ました。すぐに救急受診して治療と検査をしたら乳と卵アレルギーとのことでした。それからしばらく治療と検査をして、小学校あがる前には治癒しました。
アレルギーが出やすいものは、少量試して反応みてからがベストだと思います。