※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

24歳の男性に来週の金曜日の予定を聞いたら、「来週ですか?」と返事がありました。気にしすぎかな?

どなたか教えてくださいー。

年下の男性24歳に、
ラインで来週の金曜日空いてるー?と聞くと、
来週ですかー?と返事がありました。

これってあんまり乗り気じゃないってことですよね?
来週空いてるー?って聞いてるのに来週ですかー?って意味がわからないと思ってショック受けちゃいまして。。
私の気にしすぎでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

正直脈なしかなーって思います😅

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱりそうですよねーっ。
    もう連絡するのはやめておきます。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断りにくいけど断りたい時、そういう感じで時間稼ぎしてとりあえず返しておいて、ちょっと遅れてすみません、先約入っちゃいましたって断ったりします😅

    天然ちゃんなら何も考えずそういう返信だと思いますが💦

    • 8月1日
  • ☺︎

    ☺︎

    もうその返事が来たらなんだかショックでスルーしちゃいましたっ。

    天然っていう感じの人ではないので、乗り気じゃないんだと思います🙆‍♀️

    お答えいただいてありがとうございましたっ

    • 8月1日
なし

普通に来週
というのを見逃して
金曜日だけ頭にあって
いつの金曜日?って聞いてる感じなのかなと思いました!笑
私自身がよくそれやっちゃうので🤣

でも、わたしは相手からその返信きたら
来週って書いてあんだろ
って思ってしまいます。笑

  • ☺︎

    ☺︎

    え、ほんとですか!そんなこともあるのですね😂笑

    来週って書いてあるのにどうゆうこと!?ってずっと考えちゃいまして。。笑
    でも少なからず乗り気ではないんだろーなと。。😂

    • 8月1日
deleted user

ちゃんと文章を読んでない(こちらに興味がない)可能性もあるし、
好意はあるけどただただLINEは普段から適当にしか読まない人の可能性もありますね、、
うちの旦那は後者です🤣

  • ☺︎

    ☺︎

    んー、一応6月の終わりから毎日ラインしてる関係ではあるのですが、、
    どうなのでしょう😂
    とりあえず向こうから何か言ってこない限り連絡しないでおこうかなーって思います。😂

    • 8月1日
ルミ子

おそらく、もう1回聞き返すことで、来週空いてたらなにをするつもりなのか?が答えてもらえると思って聞いているのではないでしょうか?
出かけるにしてもこの炎天下の中、暑い所だったら行きたくないけど、室内なら行きたいな…とか思われてるのでは?🤔

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなのですかねー。。
    私の聞き方が悪かったのかな😇

    • 8月1日
ママリ

来週空いてる?と聞かれて、空いてはいけるど内容によっては行きたい、行きたくないってあると思うので😂
もし誘うなら、来週〇〇行かない?とか、〇〇行きたいんだけど空いてる日教えて!と、内容を伝えた上で聞いた方が、相手も分かりやすいし返事もしやすいかなと思います💡

これだけでは相手が脈アリかナシかは分からないです。。
けど、とても好きな相手だったら、何するどこ行く関係なく、空いてる?と聞かれたら二つ返事で空いてる!と即答するので、微妙かもです😭💦
もしくは、好意有るのをまだ隠したい!とかだったら、そういう曖昧な返事をする時もありますかね…!

  • ☺︎

    ☺︎

    聞き方ですね!

    たしかにそれはあります!
    誘ったことに対して喜んでる感じもないので微妙なんだろうなーと思います。
    私から連絡するのは控えてみます😊

    • 8月1日
おせんべ

私も予定空いてるかだけ聞かれたら同じように返信するかも。

要件書かないで予定空いてるかどうかだけ聞いてくる人苦手です…💦

  • ☺︎

    ☺︎

    ほんとですか。
    軽い気持ちで空いてるかどうかだけ聞いちゃいました!
    具体的に言わなきゃですね!

    • 8月1日