※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みちおかレディースクリニックでの出産は、面会はガラス越しのみで、立ち会いは頭が出そうになった時のみでした。2人目の出産も同じクリニックで考えているが、不安がある。最近出産された方の体験を知りたい。

福岡県北九州市小倉南区のみちおかレディースクリニックで出産された方、面会・立ち会いはどんな感じでしたか?
令和5年6月に第一子をみちおかさんで産んだのですがその時はコロナ対策として面会は赤ちゃんはガラス越しのみ。
立ち会いは頭が出そうになった時だけでした。
2人目の出産もみちおか先生のところで産もうと考えているのですが、面会・立ち会いのことがどうしても気になってしまい...。
最近出産されたママさん居ましたら教えてくれると幸いです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

6月にみちおかさんで出産しました👶上の子もみちおかです︎💕︎
立ち会いはまだ頭が出てからでした🥲
でも産まれたあと15分ほど分娩室で赤ちゃんと旦那さん一緒に過ごせます♡
子供は立ち会いダメでした🙅‍♀️
面会は条件付きできました🫶
写真貼っておきますね📸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!!ありがとうございます😭🩷
    やっぱりまだ立ち会いはそんな感じなんですね...。
    陣痛中から立ち会ってほしいし、面会も子供ダメなのはちょっと寂しいですね...( ; ; )

• 8月18日