※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

何で健診っていつも子どもの昼寝と被る時間(午後)なんですかね💦

何で健診っていつも子どもの昼寝と被る時間(午後)なんですかね💦

コメント

あーか

お医者さんに合わせるとその時間しかないのかなと思います💦
午前診療と午後診療の間に来ていただいているのではないかなと!

• まいん🍓

まいん🍓

なるほど!納得です😅
    考えてみればその通りですね💦
    その日限りの健診で仕方ないとは思えるのですが、視野が狭くその考えに至らなかったです笑
    だいたいの子が昼寝してる時間のことが多いから、何で午前中じゃないんだろうと思ってました🤣

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

あれは有志が自分の病院の休み時間に集まってくれてるかららしいですよ!
あんまりやりたい先生がいない中子どもを思ってやってくれてるようです

でも本当こちらとしては死活問題っていうか、あんな時間に出来るかい!!😡って事ありますよねぇ〜

私は2歳の歯科検診の時泣いてやめてもらいました😂

• まいん🍓

まいん🍓

ありがとうございます😊
    先生のご都合なら納得です。
    その日だけなので別に仕方ないんですが、子どものリズムを考えるとよりによってこの時間?!とはなります🤣

まさに今日2歳児歯科健診で午後からあるのですが、早起きさせて無理矢理今寝かしました笑
    起きたらお昼食べて歯磨きして行きますが、夜寝るの早そう→明日すごい早起きが今から恐怖です笑

• 8月1日