※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で病気が流行っている。娘は風邪を引いているが、終業式とお祭りに行くか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか??

幼稚園が明日終業式、土曜日に園でお祭りがあります。
が、先程幼稚園からメールが来て、手足口病、胃腸炎、コロナがかなり流行っているそうです。

娘は先日から軽い風邪を引いていて(鼻水、微熱)だいぶ良くなってきてて、終業式とお祭りは行けそうなのですが…
こんなに病気が流行っているなら終業式とお祭りも休んでそのまま夏休みに入ろうかな?と思ったのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

みぃー

私なら夏休みの予定次第かなーと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みの予定があるなら幼稚園行かないって感じですか??

• 8月1日
  • みぃー

みぃー

そうですねー😊

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 8月1日
しゃるる🏎

うちも予定があるなら休ませます。実際に夏休みもお願いしているんですが、予定の1週間前から休みにしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みはすぐに長期実家帰省、県外旅行を予定しているので休ませる事にしました。
    さらに先程RSも出たとメールも来たので、、
    ありがとうございます😊

• 8月1日