※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきまうす
子育て・グッズ

26インチの電動アシストを使っている方へ。子供を抱えて後部座席に乗せるのが大変です。20インチを買い直すか悩んでいます。

26インチの電動アシストを使っていらっしゃる方に質問です。
子供を抱えて後部座席に乗せるのは、大変じゃないですか?
私は、上の子が5歳なのですが、下の子をエルゴで抱っこしながら上の子を抱えて後部座席に乗せるのが、とても辛くて💦
20インチを買い直すか、迷っています。

コメント

りんご

同じ5歳児居てて、26インチの自転車使ってます。
後部座席に乗せるのは、自転車をちゃんととめて、私が倒れないよう支えた状態で子供に自分で乗ってもらってます。
5歳の子を抱えるのはもう無理です💧
幼稚園のママ達、みんなそんな感じで乗せてますよ(^^)

  • みつきまうす

    みつきまうす

    それが、うちのハイディーは、自分では乗れないんですよね💦
    やっぱり、5歳を抱っこするのは、もう無理ですよね…。

    • 4月13日
ちびちび

買いなおせるなら買った方がいいですよね!
理由がどうあれ抱っこで自転車は🆖ですし。

  • みつきまうす

    みつきまうす

    抱っこで自転車がダメなのは知っていますが、している人多いですよね。

    • 4月13日