※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

お盆が憂鬱特に何をするとかは決めてないけど夫が家にいる...それが憂鬱…

お盆が憂鬱

特に何をするとかは決めてないけど夫が家にいる...それが憂鬱です。

夫は自分からあれしよう!とかそう言うタイプではなくて私が用事をしてたらずっとスマホ...
こどもたちは何かしら相手が欲しいから用事をしてる私にくっついてきたりしてなかなか用事が進まないし遊んどきーと子どもたちだけで過ごさせるとケンカしまくり...

かといってやることやらないと出かけられないし💦
朝イチ少しだけでも散歩行くとかドライブするとかしてくれたらなと思うけど家事も手伝ってくれないからグダグダになって私は毎回休みのたび疲労感しかありません😭

前は夕飯の買い物に出かけてたらスーパーに追いかけてきてマック買いに行くから金くれと...
なんかガックリでした😂
自分の欲求のためには動くんだなって...

夫がいると本当に疲れます...
同じだよーって方いますか?
気を使うし食事も手間がかかるし家事も増えるし嫌でしかありません💦

コメント