※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行で迷っています。東京ベイ舞浜ホテルとドリームゲートで迷っています。2万円差があります。2日ともディズニーランドに行きます。どちらがオススメでしょうか?

ディズニーに行きますがホテルで迷ってます!

※東海地方から新幹線です。
ネット予約で新幹線+ホテルプランです。

東京ベイ舞浜を予約してます。
10万以内です。
ですが、元々ドリームゲートに泊まりたくて
先程見たらプランが出ていたのですが、、
同じ内容で10万少し超えました。

差額が約2万です。
ドリームゲートのほうが高いです。
2万ということは、大人2人分のチケット、、、。

どちらがオススメでしょうか?
大人2人、2歳1人で行きます。
立地的にはドリームゲートでしょうか。

2日ともランドに行きます!

コメント

よこ

どちらも泊まった事がないですが、普通に20000円は大きいなと思うので私なら最初のままで泊まります☺️その分お土産やランドでの時間にお金使える余裕も出来るかなと思います♪
ただ、頻繁に行けない距離なのであれば泊まりたかった、とあるのでホテルステイも視野に入れて…
ドリームゲートに変更されても…🫣
近いのは後者ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2万は大きいですよね😮‍💨
    近さで言ったらドリームゲートなんですよね〜
    すっごいホテルで泊まりたい!ってわけではなくて、立地いいからで、、。

    • 8月1日
  • よこ

    よこ

    大きいです🥺💦
    DPAの購入費用やご飯代、お土産なんかに使った方がより楽しい思い出になると思います🥰
    個人的な意見ですがランドはクタクタになるまで楽しむのでホテルは寝る、に越した事ないかなと思います😂
    もし移動にご不安があれば2万円の差額の一部でタクシーを使う、や送迎バスの有無で決めても良いかと思います🫣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥰
    その分ランドで使えますもんねー!
    立地とロッカーが使えることが魅力的で
    でも金額的にって思うと少しでも抑えたいし🤔
    逆にオフィシャルのほうが安くてびっくりしました!
    ありがとうございます😊

    • 8月2日