※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5時起きが慣れない。寝る時間早めても眠い。子供の早起きに工夫している方いますか?

いまだに慣れない、5時起き。笑
頑張って22時半とか23時ごろには寝て、子供の起床に備えてるつもりだけど、どうしても5時おきだと眠い🥱
9時半に寝ても5時起き眠かった😂笑

元々すごく寝る方(自分)だからなのか、、
前は7時間睡眠すれば元気だった気がするんだけど、、
寝る時間早めればすっきり起きれると思いきや、半年間くらいずっと眠い笑

誰か子供の早起き5時ごろでもすっきり起きれる方いますか?😂
工夫してることあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も本当よく寝るタイプなので22時に寝て7時とかでもめっちゃ眠いです💦
色々サプリとかインスタで有名なサジー?とかのんでも全然変わらず低血圧なのでそのせいにしてます😂
ほんとスッキリ起きれる人すごいと思います😭