※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが微妙な熱で元気なら登園してもいいですか?朝晩に37度前後あり。要相談です。

子どもが36.9~37.0の熱だったら休ませますか?🥲
土曜日に発熱し、月曜日に手足口病と診断されました。 病院では熱が下がりご飯食べられるようになったら登園していいよと言われました🥲 昨日まで休ませましたが、日中は36.5とかで元気に過ごしているので、もう3日も仕事休んでるのでさすがに行かせたいな…と🥲🥲 でも夜中から朝方にかけて37度前後をウロウロしているので、どうなのかな…と😭😭
預けるのは午前中のみです。 少人数の所なのでゆっくりさせといてほしいなど融通はききます。 微妙な熱だしお休みさせるべきでしょうか😭😭😭

コメント

いっちゃんまま

37度ぐらいであれば預けても大丈夫かと思います!
食事の様子はどうですか?
発疹の様子はどうですか?

大丈夫そうであれば、いいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早いコメントありがとうございます!
    預けてもいいですかね!?🥲 お水を飲むと少し喉が痛そうですが、ご飯はなんでも食べます!笑 発疹も数日経っているので増えてきてもなく、マシになっています🥺
    預けさせてもらおうと思います、ありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
37℃なら子供の平熱の範囲だと思うので普通に預けます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早いコメントありがとうございます🙇‍♀️!
    預けさせてもらっても大丈夫ですかね?🥺 日中は元気なので午前中だけ頑張ってもらおうと思います、ありがとうございます🙇‍♀️!

• 8月1日