※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子胃腸炎ぽいなぁぁ昨夜吐いて今朝も吐いて熱あるから頻回に起きる…

上の子胃腸炎ぽいなぁぁ
昨夜吐いて今朝も吐いて
熱あるから頻回に起きる

下の子は鼻風邪だいぶ治ってきたところだけど、まだ詰まったりたんが絡ん咳がでたりして頻回に起きる
そもそもまだ夜通しで寝たことないけど笑笑


あぁ寝れなかった😂😂

今日どうやって過ごそうかな😇
実親きてもらって(もともと今日遊びにくる予定だった)、下の子みててもらうのありだと思います??
私は上の子の看病と一緒に寝るのありかな😂

コメント

ママリ

睡眠不足辛いですね😭
今、胃腸炎流行ってるんですかね💦
嘔吐とかお腹痛いとかたまに聞きます😱

親御さんが高齢とか、持病がなければ来てもらって相手してもらって全然いいと思います!
うちは母があまり風邪とかひかないので子供が咳しててもうつらなくてありがたいです😂笑

  • ママリ

    ママリ

    流行ってるんですかね😭😭
    園でプールとかも始まったので、感染症流行りやすい季節ですよね。
    もともと胃が弱めで、疲れとかでも吐きやすいので様子みてましたが、熱もとなると胃腸炎を疑ってます🥹今日病院に行ってきます!


    持病はないです!
    上の子の対応は私がすることにして、下みてもらうだけでも結構ありがたいなとは思ってしまいます🥺

    • 4時間前