※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やっと子供2人寝た、、、😭😭いつも寝るの遅い分朝起きるの遅いから私もそ…

やっと子供2人寝た、、、😭😭

いつも寝るの遅い分朝起きるの遅いから私もその分寝てられるけど
さっき寝かしつけ中扇風機やらで身体が冷えたのもあってか
急に腹痛きておまけに腹痛のせいかお腹も張ってきて
息苦しくなって
そういう時に限って下の子元々眠たそうにしてたのに
全然寝らず1人遊びしつつ私がきつくて横になってるところを
お腹に飛びついてきたり叩いて起こそうとしてきたり
上の子は下の子がなかなか寝ようとしないのが
気になって寝れず私の代わりに上の子が下の子を寝かそうとしてくれたりするけど結局皆なかなか寝てくれず、、、

私はただの腹痛なのか張りで苦しいのか分からず
だんだん辛くなるしトイレ行ったらまあまあな下痢して
少し楽になったけどその間3人目だけどこれで苦しいなら
出産の時もっとやばいなとか
子供ら保育園落ちてて自宅保育中で
入院中もどうしようって前からずっと悩んでるし
旦那夜勤中で尚更不安になって仕方ないしで
短時間で色々最悪なこととか考えすぎて泣きそうだった、、、💦


胎動は全然あるから元気だって思えるけど
ただあんま動かれると息苦しくて張ってきたりしてるのか
未だによく分からない😭
それに数日マシになってた陰部がまた痛痒いしで
これもめっちゃストレスの中
上記のようなこともあってなんかもう辛かった、、、

今はだいぶお腹の息苦しさは楽になってきたけど
改めてお腹だいぶ大きくなって
苦しい中ワンオペは大変だと実感しました😢

朝イチたまたま検診だから赤ちゃんの顔見れるか
楽しみにして今日は寝れるかな、、、

コメント