コメント
るーん
私はお邪魔するならどんな状況でも
手土産を持って行きます。
・子供も親も飲めそうな飲み物(普段は買わないような少しだけ高めのやつ)
・お菓子、デザート、アイス(一応アレルギー対応品やなるべく無添加のもの)
・実家が農家なのでとれたて野菜やフルーツも時期によっては持って行きます。
※我が家は無添加とか気にしてない家だし普段から高いジュースも飲みません!
周りの方が気にされてる場合のみ無添加、アレルギーは考えます。
るーん
私はお邪魔するならどんな状況でも
手土産を持って行きます。
・子供も親も飲めそうな飲み物(普段は買わないような少しだけ高めのやつ)
・お菓子、デザート、アイス(一応アレルギー対応品やなるべく無添加のもの)
・実家が農家なのでとれたて野菜やフルーツも時期によっては持って行きます。
※我が家は無添加とか気にしてない家だし普段から高いジュースも飲みません!
周りの方が気にされてる場合のみ無添加、アレルギーは考えます。
「子育て・グッズ」に関する質問
今日は朝から冷えています。曇りで気温も低いです。 小1娘は水泳の予定。先生にやるかどうかわからないと言われているらしいですが、やらないにしても寒いから上着持って行ったら?と声掛けしましたが断固拒否。 大丈夫😘…
ママ友と遊ぶ時に 子ども同士気が合わないのかな?みたいなときありますか。 積み重ねで、もちろん仲良くしてる時間もありますが ダメな時間もあり それが続き、嫌になってしまいました。 なにか気が触ることがあると、す…
生後10か月運動発達について お座りや寝返りずり這いはできますがハイハイ、つかまり立ちしません😓 股関節がかなり柔らかく座る時やうつ伏せになる時も180度開脚します。 開脚してる事が多く膝を曲げません😣 いつに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
nn
ですよね!!わたしもどんな状況でも持って行きます!同じです!!!
でも、同じママ友でも人によっては家飲みとかだと何も持って行かなかったり、手ぶらで来てねって言われると本当に手ぶらでくる人もいて、自分と感覚が違うのでビックリする事がよくあります😅