※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事を手伝わず、子供を連れて遊びに行き、病気の私にも無関心。もう疲れた。

旦那が帰ってきて早々
子供連れて実家に遊びに行きました
今私と子供は風邪ひいてます
私には家でゆっくりしてたらいーじゃん
なんて言って家事も何も手伝わないで
子供と遊びに行ってしまいました。
イライラ大爆発して家にもいたくないし
車でコンビニや公園の駐車場で
過ごしていて
帰ってきたら、皿洗ったり、洗濯、片付けしてねって言ったのに何もしてないまま旦那は子供と寝てました
昨日も私が38.8熱出て休ませてもらってたけど
夜中に目覚めて部屋みたら
テーブルにご飯は出たまま
食器は洗ってくれてないし
勿論掃除洗濯もなにもしてなかったです
保育園の準備もしてって行ってみたけど
わかったって言ったのにしてないし
もう私やらなくていいですか?
私だって働いてるのに
なんにもしないで
実家ばかり子供連れて行ってうざすぎます

コメント

なにぬ

しんどいときに1人の時間ができるのは私は嬉しいと思っちゃいますが、主さんも働いてる中で家事も育児もして体調壊してて…だったらその時ぐらい手伝ってくれる思いやりとか出して欲しいと思いました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝方熱上がって体調悪すぎて動けず
    さっき起きたら
    子供放置してご飯もあげてないし
    着替えもしてないし
    保育園の準備もしてないし
    もう保育園に間に合わないです
    私も仕事休むからいいけど...

    • 8月1日