※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

頻繁にきてても、我慢できる痛み+数十秒ですぐにおさまるくらいなら前駆陣痛ですよね?

頻繁にきてても、我慢できる痛み+数十秒ですぐにおさまるくらいなら前駆陣痛ですよね?

コメント

👧🏻

頻繁に来るなら陣痛の可能性もありますよー!👌🏻週数的にも!

ママリ

私は5分間隔まで全然我慢できる痛みでした!
本陣痛は基本的には1分でおさまるかんじなので、長さに波があるなら何とも言えないです💧
でも、週数的には陣痛きてもおかしくないので、この前駆がすぐに本陣痛に変わるってことあると思いますよ!!時間測って様子見ですかね💦

はじめてのママリ🔰

規則的な痛みなら陣痛じゃないですか?😳
アプリで陣痛カウントとってみたら何分間隔とか分かるので、それを元に病院に電話してみていいと思います🙆🏻‍♀️

ゆゆ

陣痛は最初は寝たりするのは難しいけどそこまで強い痛みじゃないですよー!
子宮口7cmとか開いてきたらいたみの雰囲気かわってきます!
電話してみてもいいかも?

はじめてのママリ

私それで、本陣痛でした!
痛みを感じた時から2時間半後に産まれました。
ご心配でしたら、早めに病院に電話するのをお勧めします!

ママリ🌷

みなさんご回答ありがとうございます😭
そのあと痛みが強くなってきて、間隔測ってみると5分〜8分で、今朝病院に行って、夕方に無事に出産することができました😊