※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家でのトラブルがあり、旦那から次孫に会いたいとの要望があるが、2週間でそれは無理だと感じている女性の相談です。

義実家で、義祖母、義母にボロクソ言われてから、週一で行っていたのを距離置いてやっと2週間経った…
だけど、旦那には「次孫にはいつ会えるのか」「そろそろ会いたいんだけど」と催促があったとのこと。
なんであんなボロクソ言って、孫にすぐ会えると思ってるのか謎すぎる。
そもそも、週一で行ってあげてたことを当たり前だと思わないで欲しい!!
2週間しか経ってないのに、そろそろって本当に舐めてる。
私のこと大事にしてくれてないのが本当によくわかる。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人は言われたこと知っているんでしょうか?
行かなくて良いと思います☺️👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場にいたので知ってます!
    行かなくていいですよね〜
    本当に図々しい人たちです💢

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

旦那に連れてってもらいましょう
そんだけボロカス言われたなら
ママリさん行かなくていいかと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう義実家に息子を会わせたく無さすぎるんですよね😂
    いつも行ってもなかなか帰らせてもらえなかったので、きっと旦那と行かせるともっと長いだろうし、それで授乳間隔的に胸痛くなるだろうなあという感じだし、私が行かないなら息子も連れて行きませんという感じです😌

    • 8月1日
みん

えー、私なんて半年に1回しか連れて行ってないですよ🤣よくて4ヶ月に1回!同じ県内ですが🤣

ボロクソ言われようもんなら金輪際つれていきませんね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に絶縁していいレベルですよね🥹
    息子にお金を出してもらってるので顔は出しますが、間隔はどんどんあけていこうと思ってます😆

    • 8月1日
ママリ✨

そんな扱い受けるなら年1でも多いくらいです😊
いい加減にしないと次会うのは葬式だからな、って言ってやりたい🖐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーーそれ言えばよかったです😭
    でもとりあえず、今回1ヶ月あいたので、今後もどんどんあけていきます😌

    • 8月1日