※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
ファッション・コスメ

シミ、そばかすが気になります。子ども2人出産後に増え、自分の無頓着が原因かも。シミ取りは美容皮膚科がいいか?施術は冬が良いとも。おすすめの方法を教えてください。

シミ、そばかすが気になります😭

子ども2人出産してからシミそばかすが異常に増えました🥲🥲
2人共夏生まれで出産後は自分に無頓着になり、すっぴんでウロウロしたりしてたのが原因かなと思ったり…
年齢より上に見えて嫌です🥲🥲🥲

今、シミ取りとか検索したんですが色々出てきて何がいいのか分からず😂
まずは美容皮膚科?に行けばいいですか??
夏は紫外線多いから施術するなら冬に!とも書いてあったんですが…今からできる事ありますか?

シミ、そばかす綺麗にした方おすすめを教えてください🙏🙏🙏
息子に、ママの顔おばあちゃんみたい。って言われてかなり凹みました😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります産後のシミそばかす増えますよね😭😭

住んでる地域の皮膚科で、美容も力入れているところを口コミ見たりして探すといいと思います♫
レーザー当てればすぐ取れます✨
おっしゃる通り施術は冬にするのがいいと思います!
今からできることは、皮膚科でビタミンCやトラネキサム酸などの美容内服を処方してもらう、
日焼け止めしっかり塗って日傘さすなどの日焼け対策ですかね🥺🧴

優龍

しみそばかすって美容皮膚科行っても
また元に戻ってしまいますので

とりあえず毎日のケアをしっかりして
老化を食い止めつつ
美容皮膚科のリサーチをした方がいいと思います。

日々
ケアすることが本当に大事で
積み重ねで
加齢が遅くなると思います。

日焼け止め
クレンジング
洗顔
保湿
です。