※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子のすごいところを教えてください。周りには言えないけど自慢したいです。

我が子すごいなえらいな!というみんなに褒めて欲しい自慢、ありますか?✨
周りの人にはなかなか言えない我が子自慢をぜひ教えてください☺️

ちなみに息子は、、
・好き嫌いほとんどなくよく食べる!
・食べる時に自分からテレビを消す!
・遊びのおしまいが自分からできる!片付けも丁寧!

が、すごいなえらいな!と親ながら思います☺️
こちらから声を荒げるようなこともあまりしないので助かっております、、、😭

皆さんのお子さんの、すごいなえらいな!の自慢もお聞かせください✨

コメント

🐰♡

自慢します😊💓笑

お片付けができる
ありがとう、ごめんねができる
小さい子に優しくなでなでできる
おもちゃをお友達に渡せる
いつもにこにこ愛想がいい
とてつもなく体力がある←

はな

末っ子長女ですがすでに3文語が話せます!上3人は言葉が遅かったのですごいなーと思ってます。周りのこともよく見ていて病院に行っても自分で服をめくって口を大きくあけて喉を見せてます🤣先生からも「こういうのは3歳くらいでできること。あなたは賢いから将来はこの病院の看護師さんになってください」と言われてました😂

mm

自慢させて下さい🤭⭐️笑
・お友達が出来ずに困っている事を何も言わなくても手伝ったり代わりにやってあげる。
・泣いているお友達がいるとティッシュを持ってきて涙を拭いて胸をトントン(大丈夫!)ってしてあげる。
・スプーンやフォークよりも箸を使うのが好きで上手に使える。
・ご飯ができると自分で持っていく、食べ終わると自分でお皿を下げる。
・年齢や日本人・外国人に関わらず愛嬌がいい。
・好きな物なのに自分が食べるよりも先に私や旦那に分けてくれる。
・1歳頃から1人で実家にお泊まりできる。

はじめてのママリ

1年生の大きい子ですけどいいですか🤣??

・お話し大好きで誰とでも友達になれる
・保育士さんか?と思うほど小さい子のお世話がうまい
・2ヶ月の妹のオムツ替えてくれる
・本当にとにかく面倒見がいい
・こんな可愛い子産んでくれてママありがとう!ママ天才!と褒めてくれる
・本が好きで家でずっと本読んでる(私が本嫌いな子供だったので尊敬の眼差しでみてますw)

です!!