※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

友達Aと遊ぶ約束をしていたが、Bとも遊びたくて3人で計画。Aと遊べず、勝手にAと遊んでしまいBに怒られた。謝罪しても許されず、ブロックされた。どうしたらいいかわからない。

私は大学自体もともと友達Aと遊ぶ約束をしてたんですがBとも仲がよかったのでAと約束した時にもしBも予定が合えば3人で遊ぼうと計画してました。でもAの予定を聞くと私とBが遊ぶ日にちが入っておらず遊べないことがわかったのでAと遊ぶことを、伝えずに私とAと遊んで私がインスタのストーリーにAと遊んだことをのせてしまいBを怒らしてしまいました。Aにも怒っていたようですが許してもらえたようで私だけ許して貰えず、直接はなかなか会えないので何度もLINEで謝罪しましたが何日も何ヶ月も既読スルー、やっと電話させて貰えましたがたくさん謝りましたがその電話の後に電話させてくれてありがとう、もう二度としないごめんとLINEを入れましたが既読無視、そこからインスタのフォローも外されました。まだLINEはブロックされてなかったので、それでも許してもらいたくてまた何度も謝罪のLINEを入れて、直接会って謝りたいともLINEしましたがさっきスタンプで確認したらスタンプもってますとの表示が出てブロックされてることがわかりました
また私だけ許して貰えずでした。。。しんどいです。。。
今日旦那が帰りが遅かったので電話させてもらおうと思ってそのLINEも入れていたのにブロックされました
もう限界です。。。一体どうしたらいいんでしょうか。。。
何度も謝ったのに、電話後のLINEの既読無視から何度かLINEは入れましたが3ヶ月未読無視でした。。。
だからもう一度話し合いたかったのに。。。私がたくさんLINE入れたからダメだったんでしょうか。。。最初にBにAと遊ぶことを伝えなかったことはもちろん悪かったと思っています。決してわざとではありません。そこも電話もLINEも含めたくさん謝りました。
でも関係修復も見込めませんでした。。。
約束していたことを伝えなかったこと以外で私の何がダメだったのでしょうか。。。
もうどうしたらいいのか分かりません。。。助けて欲しいです

コメント

🔰

それだけ謝ってダメなら今回のことだけでなくベビママさんの他のことも色々気になっていたのだと思います。
もう諦めた方がいいですよ。

• ベビママ

ベビママ

今日娘も上手く寝てくれて、旦那も仕事帰ってくるの遅かったから電話できるなら今日がチャンスやって思っていたのに無理でした。。。
    もうしんどいです。。。

• 7月31日

Bさんがただめんどくさいだけだと思います(^_^*)

人の投稿見て自分は遊んでもらえなかった!!って怒るなんて…いくつなんでしょう?

お友達を悪く言ってすみません。

人の気持ちはどうにもなりませんし、その方もですがいつまでも学生のままではいられません。
向こうが切り捨てたいと思ったのなら、追わない方がいいと思いますよ(*´ω`*)

• ベビママ

ベビママ

いま見たらインスタもブロックされてました。。。
    そうですね。。。
    今は悪く言われてももう何でもいいやってもっと言ってくれ!と思うぐらい死んでしまってます私の心が。。。
    どうやったら立ち直れるか分かりません。。。こんなこと初めてです。。。

• 7月31日

後から理由言ってるのにその対応はBがむしろえ?って感じの人に思うのでこちらから付き合いやめます😇めんどくさい人だと思うので…

• ベビママ

ベビママ

返信ありがとうございます😭
    そうなんですよね。。。
    3人のグル作っててそこで相談してたんですがBがグル抜けた瞬間に謝ってBだけ除け者にしようとしたわけじゃないから!って言うたんですが💦
    そうですよね(>_<)ちょっとしばらくBも離れるなら私もしばらく忘れようと思います

• 7月31日
ママリ🔰

ベビママさんがそんなに謝りまくる必要ないですよ😣
いい大人なのでそれそぞれ予定や都合ありますし。

そんなことで腹立てる人の方が子供っぽいという正直めんどくさすぎて距離置きます😂

• ベビママ

ベビママ

返信ありがとうございます😭
    謝るのが1番や!と思ったのでLINE見返したらずっと謝ってました🥺
    優しいコメントありがとうございます🥺
    少しBのことは忘れようと思います💦

• 7月31日
ママリ

そんな人無理に機嫌とらなくていいと思いますよ😅💦
ベビママさんはそこまでされるほど悪いことしたわけではないです!しかも謝っているのにそんな態度ってBさんがよっぽど性格悪いと思います💦どうもしなくていいと思いますよ😅

ベビママ

旦那にもこの話をしたら私はしつこかったんやろ、Bはしつこいのは合わへんかったんやんって言われました
先に許してもらってたAにも何度もLINEは嫌がるからなそれが原因やと思うでって言われました
多分私の諦めが悪くて我慢できずに早く許してもらいたいが先走ってしまったからブロックされたんやと思います。。。
2人から同じことを言われたので多分原因はこれやと思います
皆様たくさんコメントくださってありがとうございます