※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が2日間機嫌が悪くて、冷たい態度を取られて困っています。夜には仲良くしようとしてくるけど、その態度に戸惑っています。どう対処したらいいでしょうか?

今日昨日とあからさまに夫の機嫌が悪いです⚡️
ほんとめんどくさい!!
家族で出掛けてても機嫌が悪い
そして、わたしにだけ当たりが強い
夫が自分の分と子どもたちの飲み物用意していつもならわたしのも準備してくれるのにわたしの分だけ用意しない🫠🫠
なんかあからさますぎませんか🤣
そんな態度とられて多分夜は仲良しのお誘いしてくる気がします🙄🙄🙄わたしからしたら、は???って感じなんですがどう思いますか???
はっきりと、この2日間機嫌が悪いのなんで??
冷たい態度取られたりしてそういう気分ではないとはっきり言っていいですかね?それとも少しオブラートに包んでいった方がいいですか???

コメント

ままり

めんどくさいですね😫

私だったらはっきりいっちゃいます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!
    はっきり言います🙋‍♀️🙋‍♀️

    • 7月31日