※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

隣の地味な息子が無視してガン見してくるので怖い。原因はうるさい作業かもしれない。今後の対応が心配。

性格的なものなのかわかりませんが親がなん度も
引っ越してますが周り近所特にハズレはありませんでした。

わたしは8年目にして下の人が怖いなと思ったので
戸建て購入したのですが引っ越してきて3日目で隣の
息子さん(地味な方)が怖って思いました。

先程あった時におそらくうちってわかってるので
お辞儀しましたがスルー。向こうは自転車で
家に到着してこちらをみていて
うちはそこからバックして駐車するので
駐車する前にお辞儀するもスルーだがこちらはみている
見えてないのかな?とまたもするもガン見でスルー。

地味なので余計に怖いです。
この人何考えてるんだろうと思ってしまい、、

母に言うと反射して見えなかったんじゃないか
と言われましたが一週間前くらいに同じ時間に
こっちにきた時に会釈したら返してくれたので
多分気に障らないことしたんだろうなって思いますが
わかりませんが。強いて言えば旦那が帰ってきて
組み立てをしていてドンドンしたらドリルでネジいれたりと
うるさかったのが原因なのかなとか、、、

18時過ぎごろやってました。うるさすぎたので
流石にこの時間はもうやめなとやめさせたのですが
旦那はそんなこと言ったって仕方ないじゃないかと😭

一生住む家なのに今後怖いです😭
スルーとかならまだしもガン見して無視なので怖すぎませんか?

コメント

ママリ

文章分かりにくすぎてよく分からないですがそれこそどうしようもないですよね💦
おいくつくらいの人なのか記載がないので分からないですが息子さんだしそのうち出ていくと期待して待つしかないですね。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    帰宅時無声は自転車でこっちは車でばったりと会ったんです。

    駐車場が狭く隣との距離も近くて、、、お隣さんの玄関らへんからバックして入るのですがその時こっちみてたのでお辞儀しましたがこっちみてるけど返しはなくん?っと思い2回目会釈するもみてるのにスルーだったのでもういいやと諦めて駐車しましたがずっとガン見してるので怖くて💦

    引っ越してきて初めて外であった時は会釈すると軽くしてくれたので変わり振りが怖く💦

    失礼ですが地味で陰キャラっぽくて、、結婚しなさそうな風貌です💧

    • 8月1日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    おそらく30代くらいですかね、、

    • 8月1日