※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🔰
妊活

凍結胚移植後、陰性結果で不安。BT5以降で妊娠した経験のある方いますか?

26日金曜日の18時くらいに凍結胚移植 AHA有り で移植しました。
今日BT5 18時くらいにフライングしましたが真っ白の陰性でした。
移植時間が遅めだったのでまだBT4側とかあるのかな……とか思いたかったり、色々調べるとBT4.BT5で薄い線出てる方が多くて、色々不安になってしまいました
BT5以降に線が出て妊娠された方いらっしゃいますか(´;ω;`)

コメント

マユ

わたしはBT7の朝で陽性が出てそのまま出産までいきましたので、全然希望あると思います!!!
でも不安になる気持ちもとてもわかります😭😭

• ママり🔰

ママり🔰

回答ありがとうございます🥹
    そして陽性からの出産おめでとうございます😭✨️✨️
    BT7前にフライングとかはされましたか💦?
    薄い線もないと中々希望にかわれず不安な日々です( ;꒳​; )

• 7月31日
  • マユ

マユ

いえいえ!そしてありがとうございます😭!フライングBT4.BT5で朝晩やってました😂諦めてBT6は検査せず、なんとなくBT7でやってみたら線が出て、、、って感じです!そして今写真見返したらBT7の朝ではなく夜に薄い線が出ていました!判定線と同じくらいの濃さになったのはBT8夜でした✨

不妊治療って先が見えないしほんとに毎日不安でお辛いですよね🥲きっとはじめてのママリさん🔰に赤ちゃんきてくれますよ𓎤𓅮 ⸒⸒

• 8月1日
  • ママり🔰

ママり🔰

返信ありがとうございます🥹
    朝晩やられていたのですね😭
    赤ちゃん一生懸命頑張ってたのですね😭✨️✨️
    すごい😳BT8に一気に濃くなるんですね!

実は昨日の今日(BT6)で朝晩2回ともまだ薄いですが線がでました😭
    昨日めちゃくちゃ気落ちしていたのですが、マユさんのコメントを読んでほんとに心強かったです!
    ありがとうございます🥹🫶
    まだまだここからどうなるかはわからないのですが、少しほっとできました🥹
    まだまだ猛暑が続くのでお互いお身体大切にしましょう🙂‍↕️☺️🍀

• 8月1日
あこ

こんにちは!☺️
27日にAHAありで凍結胚移植しました!
今日でBT4で同じく18時頃フライングしたのですが見事な真っ白を叩き出しています😭💦
私も今日、明日辺りで陽性反応見えないと厳しいのかな…とか思い、かなり不安になっています🥲

お答えではなくてすみません💦移植時期も近くて同じ事で悩んでいたのでコメントさせていただきました😖💦

• ママり🔰

ママり🔰

移植お疲れ様です🥹
    わー✨️時期が似ていて親近感湧きました😂♡
    真っ白辛いですよね……少しでも見えないか食い入るように見たり、色々調べて沼ったりとメンタルやられますよね( ;꒳​; )
    あこさんにとって良い結果がはやく訪れるように心から祈っています😭🙏✨️✨️

• 7月31日
ここ

はじめまして!
私も今日BT5で真っ白陰性でした…😭
その後どうだったか、差し支えなければ教えていただきたいです。

• ママり🔰

ママり🔰

こんばんは!
    私もBT5は真っ白で、BT6の朝にやったら薄ら反応がありました!
    そこから少し濃くなったのはBT8くらいからで今BT10(朝)で反応が続いてますが終了線よりまだまだ薄い感じです💦
    妊娠判定がBT12なのでhcgなどはわからずですが( ߹꒳​߹ )
    水分沢山とった時や頻尿だった時はかなり反応薄くなってしまったので、寝て起きた時が1番反応よかったなと感じています🙇‍♀️
    不安な日々に取り憑かれますよね(´;ω;`)

• 8月5日
  • ここ

ここ

BT6で反応あったんですね…!このまま判定もらえますように🙏✨
    ちなみにその頃、何か症状的なものはありましたか??
    私も明日の朝やってみたら違うのかな…と思いつつ、これで陰性だったらと思うと怖くて尻込みしちゃいます😂

• 8月5日
  • ママり🔰

ママり🔰

ありがとうございます🥲✨️
    ここさんも良い結果に繋がるように心から祈っています🙏✨️🍀

症状は移植後に胸の張りと頭痛、お腹がゆるい等がありました。
    BT4.5に胃のムカムカはありましたがBT6にはなかったです!
    ただこれは黄体ホルモンの薬(腟錠)の影響もあるかもしれません💦
    むしろbt8にピタッと何も症状がなくなりまして😂
    BT10にまた胸の張りが現れました笑
    自分でもよくわからずです🥹

わかります😭!
    やりたい想いと怖い想いが交差しますよね(´;ω;`)
    BT6の線は正直私はかなり薄かったので7~またしてみるのもありかもです!

• 8月5日
  • ここ

ここ

ありがとうございます☺️

私も胸の張りがあるのですが、移植前のホルモン補充の段階であったので薬の副作用との違い分からないですよね😂
    症状あったりなかったりなんですね…!

結局怖くて今日はやめておきました😭BT9に分かるので、そこまでフライングは封印しようと思います!!

• 8月6日
  • ママり🔰

ママり🔰

こんばんは!
    そうなんですよ🥹薬の副作用な感じもして難しいですよね( ˘•ω•˘ ;)💦

怖いのわかります🥲私は検査薬に沼ってしまったので💦封印がいいと思います😭
    BT9に陽性がでること心から願っています🙏🙌

• 8月6日