※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中、動くことが少なくなって心配です。予定日超過に影響するか心配ですか?

産休前は保育士で、走り回ったり子ども抱っこしたりバリバリ動きすぎなぐらい動いていたんですが、産休に入った途端本当に寝てばっかりでずっと寝ています。起き上がってることもご飯食べる時ぐらいです😱こんな動いてないのに大丈夫ですかね?💦ダメとはわかってはいるんですけどね…全然動いてなかったから予定日超過するとかやっぱり関係あるものですか?😟

コメント

ちょこ

私もそんな感じでした!
看護師をしていたので産休直前まで夜勤入ったりとずっと動き回っていましたが、産休に入った途端ずっと寝てましたね😴出産前は寝ることも苦しくてソファでずっと横になっていました🛋️いつ産まれても大丈夫な時期になれば夕方お散歩をしたり少し買い物に出かけたりしていました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお腹が重過ぎますね😱😱早く出てきて欲しいです〜😯

• 8月1日
ママリ

同じ保育士です☺️
産休入ってからは家事するくらいで、
あとはYouTube見てネトフリ見て食べて寝てでしたよ🤣
冬だったのでたまに15分くらい外歩いたり、大掃除して結構身体動かしたんですけど、
予定日超過の41週で生まれました🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も予定日超過する気が勝手にしてます笑😂😂‼︎
    動いてても超過することもあるので、何が陣痛に繋がるかわからないものですね😂

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

こればっかりはお子次第なんですかね😖
    暑いですし、無理せず残りのマタニティライフをお過ごしくださいね☺️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    頑張ります💕

• 8月1日