※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

画数で名前を選ぶ際、大凶が気になる。男の子の名前を考え中。皆さんは画数を気にした?

名前付けの画数で、私がいいかも!と思う名前がどこかしらに「大凶」が入ってきます😂
外格が大凶だったり、総画が大凶だったり。。。

画数を気にしすぎてなかなか決まりません。
そもそも名字が大凶なのでうーんって感じではありますが😇
ちなみに男の子予定です

皆さんは画数気にしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないです
サイトによって違いますし、画数で人生変わるわけではないですし、自身でわざわざ調べることもないですし😅
普通につけたい名前をつけるのが一番です🙌✨

KKmam

うちも名字凶です😂
気にするつもりはなかったですが結果息子は凶、大凶なしの名前になりました😊
2人目は凶一つ入る名前になりそうです💦女の子だしいいか〜と😂

ちよのふじ

私も、2人目の名前思いつくもの全部苗字との相性が悪くて💦私はもう気にせず決めようと言ったのですが、夫が気にするタイプで😅結局ギリギリになって考えて、画数の良い名前を見つけました!
私自身は最初は画数も気にしてましたが、あまりに全部ダメなのでイライラしてきてもういいわ!となりました笑
自分や夫の名前占っても全然当たってないですもん😔笑

はじめてのママリ🔰

全く気にしてないです😂
吉ばっかりで凶がない名前も、右肩下がりだとか伸び代がないだとか、努力できない人間になるとか言うので😂
よく気にして付けて大吉ばっかりにした!みたいな人もいますが、姓名判断上だとそれ良くないのでは?って思います🤔