※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでの購入時の時間帯について気になることがありますか?夜中や遅い時間に購入するのは相手に気を使ってきました。皆さんは夜中に購入されても気になりませんか?20時までなら大丈夫かなと思っていました。気にしすぎでしょうか?

メルカリで購入する時、時間帯気にしますか?
今まで夜中や今のような遅い時間に購入するのは相手が嫌かなと避けてきました😓
皆さんは夜中に購入されたとしても気にしないですか?
なんとなく20時くらいまでならいいかなーと勝手に思ってました🤔
気にしすぎ?

コメント

ママリ

気にしすぎですよー🥹
出品者側は売れたら何時でも嬉しいです!
遠慮してたら欲しいもの逃しちゃいますよ!
優しい方なんですね🥰

はじめてのママリ🔰

何時でも大歓迎です!
朝起きて売れてたら、朝からハッピーです🤣

みきみき

気にしなくていいと思います! 何かしらの通知で気にする人なら、そもそもスマホ自体を夜間は遠ざけると思うので。 夜中でも売れたら嬉しいのでいいと思いますよ(^o^) 欲しいときに手に入れないとメルカリは逃します!笑

ままり

出品側ですが、気にしません😊
購入あっても通知こないので(画面上の🔔と✓で確認する)時間帯がどうとかは気にしたことないです😎
朝起きたら購入されてる!ラッキー!と思ってます😊

ままり

他の人に購入されたら嫌なので、夜中でも購入しますよ!
メッセージに「夜分遅くの購入失礼します」と一言入れています😊

出品側で夜中に購入されても、全然気にしないですよ😊

はじめてのママリ🔰

気にしないですよ。
なんなら夜の方が売れると思ってます。
子供いると自分の時間は夜のみなので、気にしないでいいと思います。

ママリ

気にせず自分のタイミングで買ってます!

穏やかでありたいママ

私ははじめてのママリ🔰さんと同じ感覚があり、気にしてました😅
私は朝1に売れてるのが発覚すると朝からいつ梱包して、いつなら発送できるか?とちょっと焦ってしまう性格だからかもしれません。

薄々感じてましたが、皆さん全然気にしないんだなと今回知ることができました。
ありがとうございます😄

なんだかんだ私も夜の時間帯に購入することが多いので、夜分遅くの購入失礼しますなど一言は必ず添えるようにしています。

はじめてのママリ🔰

私の気にしすぎでしたね!笑
買おうと思った時にいつも購入されてしまっていたので、欲しい時に買うことにします!
ありがとうございます✨✨