※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

auから格安キャリアに変えたい。田舎でも電波が良いところがいい。iPhoneは一括購入で使いたい。キャリア変更時の対応方法を教えてほしい。

携帯キャリアについてです💦
今はauなんですが、特段auでないといけない理由もないです💦格安系のキャリアでおすすめありますか?
田舎でもあるし電波はしっかりある方が嬉しいです🥺
またローン系は組めないので、AppleでiPhoneを一括購入して使いたいのですがキャリア変更時はどうするのがいいでしょうか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

au系列ならUQモバイルとかどうですか?って思ったんですが、私はauからUQに乗り換えて、ギガが少ないのが嫌でahamoに乗り換えようか悩んでます🥺
うろ覚えなのですが、乗り換える際もSIMカード差し替えるくらいだった気がします。
そのやり方も細かく説明書に書いてありました!

• ぴょん

ぴょん

UQ!聞いたことあります😊
    ギガ数少ないんですね🥲私もデータMAXなのでそれは考えものになりそうです🥺
    iPhone15を型落ちになるので買おうかと考えてたんですけどeSIMと記載されていたので自分で出来るのかもわからずで…😣ちなみにそういう契約変更する時ってどこで変えるとお得に?キャンペーンがあったりとかするかわかりますか?😭

• 9月11日
ままり

UQいいと思います!
格安スマホは場所によっては電波悪いです。
mineo、LINEMO、楽天モバイル使ったことありますがUQが一番良かったです🥺
私はいつもAppleで一括購入して自分で差し替えてますよ〜かんたんですよ❣️

• ぴょん

ぴょん

UQが一番いいですね!!🥹Y!mobileも悩ましくてどうしようかな…って感じで😵‍💫でもその感じだとUQがよさそうですね😳
    やっぱりAppleで購入がいちばん安くていいですよね😆eSIM?って使われた事ありますか?iPhone15を購入しようと思うのですが自分で簡単に出来るのか不安で😥

• 9月11日