※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べない悩みや、保育園での問題、ハンドメイドアクセサリーの売れ行き、転職や家庭の事情など、様々な悩みを抱える女性の相談です。

離乳食全然食べない10ヶ月
暑すぎる日本
保育園でうまくいっていない年長娘
娘を避けるクラスの子達
なぜ避けられているのかわからない母と娘
モンペって思われそうで先生に聞けない母
暑すぎる日本
どう頑張っても売れないハンドメイドアクセサリー
内職辞めたい
暑すぎる日本
暑すぎる義家
エアコンつけない義家
ワンオペパラダイス
急に転職を言い出した旦那
年末調整の不備
暑すぎる日本
毎日サスペンスを見る旦那
それに怖がる私は恋愛ドラマ見て中和
もうすぐくる女の子の日

私を悩ませないでくれえええええ

コメント

🫧🐬

毎日お疲れ様です😭
笑っちゃダメですが、
暑すぎる日本が何回も登場してきてクスッとしてしまいました🤣
そして上から読んでたらラップみたいです😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑すぎてやってらんないです😂
    外で私は働けるんかって悩みが増えそうですwww
    ほんとにラップみたいですねwww

    • 7月31日
mizu

すみません、笑ってはいけないですが笑ってしまいました😂
めちゃくちゃセンスあります!笑
自分もこうやって書き出してみようかな…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    センスあって嬉しいです爆笑
    暑さが一番辛い人生

    • 7月31日